ブラック・メタルにも手を出した

taremetal2010-04-14

台湾のバンド、CHTHONICの「Mirror Of Retribution」を買ってみた。
帯には「台湾発エイジアン・シンフォニック・ブラック・メタル」と書いてある。
「シンフォニック」も「ブラック」もピンとこない。
聴いてみると、最初は「こぇ〜」と思ったが
二胡の音が懐かしい感じで異色を放っている以外は
イマドキのメタルで、聴きやすい。
YOUTUBEのライブ映像では、何を歌っているのか分からなかったが
CDだと、思ったより聞き取りにくくないし。


↓観ない方がいいかも!?


台湾のバンド、CHTHONICの「Mirror Of Retribution」を買ってみた。
帯には「台湾発エイジアン・シンフォニック・ブラック・メタル」と書いてある。
「シンフォニック」も「ブラック」もピンとこない。
聴いてみると、最初は「こぇ〜」と思ったが
二胡の音が懐かしい感じで異色を放っている以外は
イマドキのメタルで、聴きやすい。
YOUTUBEのライブ映像では、何を歌っているのか分からなかったが
CDだと、思ったより聞き取りにくくないし。


↓観ない方がいいかも!?