人気講座?

数ヶ月前、会社で、ある講座の講師を依頼された。
聴講者は、2、3人だと思うから、車で連れ出して
半日〜1日で、簡単に終わらせれば…との目論見があった。


いざ募集してみると、今日の段階で、希望者が30人を超えてて
「バスをチャーター!?」なんて冗談も出てくる程になってしまった。
→さて、どうしよう?


数ヶ月前、会社で、ある講座の講師を依頼された。
聴講者は、2、3人だと思うから、車で連れ出して
半日〜1日で、簡単に終わらせれば…との目論見があった。


いざ募集してみると、今日の段階で、希望者が30人を超えてて
「バスをチャーター!?」なんて冗談も出てくる程になってしまった。
→さて、どうしよう?