皮膚科へ

仕事中、ヘソの下が痛くてたまらなくなり、早上がりで、皮膚科へ。
1時間半程待っている間に、わりと落ち着いてきたけど
診察で、患部をグリグリされて、余計に痛くなって帰ってきた。
まだ「切りドキ」ではないらしく、抗生剤と消毒薬で様子を見ることに。
現在、極端な、「キューピー腹(=いさおっ腹)」になっているので、明日はどうなるか!?
→かなり不安。


仕事中、ヘソの下が痛くてたまらなくなり、早上がりで、皮膚科へ。
1時間半程待っている間に、わりと落ち着いてきたけど
診察で、患部をグリグリされて、余計に痛くなって帰ってきた。
まだ「切りドキ」ではないらしく、抗生剤と消毒薬で様子を見ることに。
現在、極端な、「キューピー腹(=いさおっ腹)」になっているので、明日はどうなるか!?
→かなり不安。