スラドミか、ラウパーか

スラッシュ・ドミネーションか、ラウドパークか、どちらに行こうか迷っている。
「両方行けばいいぢゃん」というのが、簡単なんだけど。
両方行ったら、チケット代もかかるし、予習用に何枚も、CDやDVDを買うことになるから。


スラドミは、去年は楽しめたし、AGENT STEELとOVERKILLをぜひ観てみたい。
日本のバンドで初参戦する、OUTRAGEが他のバンドに混じって、どうなのかも興味がある。
ラウパーは、コレっていうバンドはないけど、興味があるバンドがたくさん。
→さて、どっちにしよう!?


でも、CHTHONICは単独公演があったら、観に行きたいなあ。


スラッシュ・ドミネーションか、ラウドパークか、どちらに行こうか迷っている。
「両方行けばいいぢゃん」というのが、簡単なんだけど。
両方行ったら、チケット代もかかるし、予習用に何枚も、CDやDVDを買うことになるから。


スラドミは、去年は楽しめたし、AGENT STEELとOVERKILLをぜひ観てみたい。
日本のバンドで初参戦する、OUTRAGEが他のバンドに混じって、どうなのかも興味がある。
ラウパーは、コレっていうバンドはないけど、興味があるバンドがたくさん。
→さて、どっちにしよう!?


でも、CHTHONICは単独公演があったら、観に行きたいなあ。