人間だと思えないような神業の連続!?

フジロックの特番を録画して観た。
夏フェスということで興味があったが、興味のある出演アーティストは皆無。
その後は、他の公演の宣伝になり、METALLICAの告知もあった。


そこで、TV朝日のO川アナが面白いことを言っていた。
ヘッドバンキングの準備はできていますか?
 人間だと思えないような神業の連続です。
 皆さん、METALLICAを楽しみにしていてください。」
→楽しみにしてますよ。人間だし、サーカスでもないけどね。


フジロックの特番を録画して観た。
夏フェスということで興味があったが、興味のある出演アーティストは皆無。
その後は、他の公演の宣伝になり、METALLICAの告知もあった。


そこで、TV朝日のO川アナが面白いことを言っていた。
ヘッドバンキングの準備はできていますか?
 人間だと思えないような神業の連続です。
 皆さん、METALLICAを楽しみにしていてください。」
→楽しみにしてますよ。人間だし、サーカスでもないけどね。