360を再インストール

PCを立ちあげたら、セキュリティソフトのサポートが何たらかんたらで
一度全て削除して、新たに再インストールしろ、とのこと。
こういう時、パッケージ版でないと困ると思ったが
前回インストールした時のファイルがたまたま残っていたので、実行。
とりあえず、動いていて、原因を調査中らしい。
ノートPCの方も、何かの設定を手動→自動に替えるように指示があったが
これらがウィルスだったら、恐ろしいことだが。


PCを立ちあげたら、セキュリティソフトのサポートが何たらかんたらで
一度全て削除して、新たに再インストールしろ、とのこと。
こういう時、パッケージ版でないと困ると思ったが
前回インストールした時のファイルがたまたま残っていたので、実行。
とりあえず、動いていて、原因を調査中らしい。
ノートPCの方も、何かの設定を手動→自動に替えるように指示があったが
これらがウィルスだったら、恐ろしいことだが。