夏祭り

町内の盆踊り大会に行ってみた。
町内会費は払っていて、お楽しみ抽選券がもらえるので、くじを引きに。
オクが最下位のティッシュを当て、ホッとした。
→中途半端に変な洗剤とか当たると処理に困るので。


町内会でやっているお店で「フランクフルト」を買った。
くじを引いて、200円が50円引きになった。そういうのもありかな。
→味は…ちょっとウソっぽい感じ。



町内の盆踊り大会に行ってみた。
町内会費は払っていて、お楽しみ抽選券がもらえるので、くじを引きに。
オクが最下位のティッシュを当て、ホッとした。
→中途半端に変な洗剤とか当たると処理に困るので。


町内会でやっているお店で「フランクフルト」を買った。
くじを引いて、200円が50円引きになった。そういうのもありかな。
→味は…ちょっとウソっぽい感じ。