式神絵入庵が届いた

taremetal2010-08-20

陰陽座ファンクラブの会報「式神絵入庵」が届いた。
巻頭は「続・生きることとみつけたり!!」のライブリポート。
今回のツアーのセットリストを見ないようにしつつも、見てしまった。
アルバムに対するツアーでないだけに、曲の傾向はなく、新旧バラバラ。
ファンクラブ限定のライブ「しきがみのつどい」以外では
聴くことがないと思っていた「目々連」「煙々羅」などもやっている。
→全く予想ができない選曲だけに、9月のライブが楽しみだ。


陰陽座ファンクラブの会報「式神絵入庵」が届いた。
巻頭は「続・生きることとみつけたり!!」のライブリポート。
今回のツアーのセットリストを見ないようにしつつも、見てしまった。
アルバムに対するツアーでないだけに、曲の傾向はなく、新旧バラバラ。
ファンクラブ限定のライブ「しきがみのつどい」以外では
聴くことがないと思っていた「目々連」「煙々羅」などもやっている。
→全く予想ができない選曲だけに、9月のライブが楽しみだ。