あの坂を上ることになるとは

taremetal2010-08-25

今日は、W部さんと外出。昼飯は2時頃、東京タワーで。
いつもなら、すぐ前の駐車場にとめられるのだが
今日は満車で、地下駐車場に誘導された。


東京タワーは、丘の上にあって、いつもなら
その坂を上っている観光客を見ていた。
地下駐車場は、かなり下にあるので、その坂を上ることになった。
それも炎天下で、5分くらいで汗だく。
→食事をしたら、さらに汗が出たので、珈琲館のカフェで涼んだ。


今日は、W部さんと外出。昼飯は2時頃、東京タワーで。
いつもなら、すぐ前の駐車場にとめられるのだが
今日は満車で、地下駐車場に誘導された。


東京タワーは、丘の上にあって、いつもなら
その坂を上っている観光客を見ていた。
地下駐車場は、かなり下にあるので、その坂を上ることになった。
それも炎天下で、5分くらいで汗だく。
→食事をしたら、さらに汗が出たので、珈琲館のカフェで涼んだ。