オクの従弟の結婚式

taremetal2010-09-20

この歳で、結婚式に招待されるとは思っていなかった。
「め」もオクも一人っ子なので、甥や姪がいないし、会社で部下がいるわけでもないので。
でも、オクの従弟はオクより15才下で、ウチらの結婚式に来てもらっていたから。
→もうこれで打ち止めだろう。


新郎新婦の人柄がイベントに表れていて、とても良い式だった。
→K君、Yさん、お幸せに。


この歳で、結婚式に招待されるとは思っていなかった。
「め」もオクも一人っ子なので、甥や姪がいないし、会社で部下がいるわけでもないので。
でも、オクの従弟はオクより15才下で、ウチらの結婚式に来てもらっていたから。
→もうこれで打ち止めだろう。


新郎新婦の人柄がイベントに表れていて、とても良い式だった。
→K君、Yさん、お幸せに。