竹岡らーめん

以前に千葉に住んでいたことがあるのに、最近まで、竹岡らーめんというものを知らなかった。
外出の時、海ほたるで昼飯を食べるのに飽きたので、木更津まで食べに行った。
割りと普通で、醤油ベースのスープに刻んだタマネギがたくさん入っている。
→それより、揚げ餃子の方がおいしかった。


初めてハイブリッド車を運転した。クラウン!
いろいろいじっているので、思ったよりは静かではないが
さすが、高級車は静かで、振動や音を頼りに加速していると
3〜5割増しくらいの速度が出てしまう。40km/hのつもりが60km/hくらい。
そして何よりフィーリングが良いのが、追い越し加速。
モーターによるアシストがあるからか、一瞬で加速してくれる。
→帰りに自分の車に乗ったら、遅いこと遅いこと。