素敵な時間をもう一度

「素敵な時間」とは先週のMETALLICAのライブを観た
ある方の言葉で、それを拝借させていただいた。
当日のライブの音源が公式HPからダウンロードできるようになったので
早速落として聴き始めたら、PCの前から、2時間離れられなくなった。


音を外していたり、フェイクしていたりする場面もあるけど
感動したライブから1週間も経たないうちに
その音をそのまま聴けるなんて、嬉しいことはない。
METALLICA熱は、しばらく続きそう。


「素敵な時間」とは先週のMETALLICAのライブを観た
ある方の言葉で、それを拝借させていただいた。
当日のライブの音源が公式HPからダウンロードできるようになったので
早速落として聴き始めたら、PCの前から、2時間離れられなくなった。


音を外していたり、フェイクしていたりする場面もあるけど
感動したライブから1週間も経たないうちに
その音をそのまま聴けるなんて、嬉しいことはない。
METALLICA熱は、しばらく続きそう。