TVが届いた

taremetal2010-11-20

少し前に注文したTVが届いた。
1台はリビング用の37型で、HDD付き。
録画予約や画面切替など、覚えることがたくさん。
早速、RAGEのライブDVDを観たけど、音も画面も良いね。


もう1台が写真の19型で、寝室用。
AQUOSで、PCは赤なので、TVは緑にしてみた。
縁の部分があまりなく、緑色が目立たないけど
リモコンがモロに緑色で、びっくり。
押入の上の部分に設置したので、下からの視野角が足りず、かなり黒く見えてしまう。
画質を調整しようとしたが、取説を読んだ限りは、画質調整ができないみたい。
台座に本でも挟んで、強制的に前のめりに傾けるしかなさそう。


少し前に注文したTVが届いた。
1台はリビング用の37型で、HDD付き。
録画予約や画面切替など、覚えることがたくさん。
早速、RAGEのライブDVDを観たけど、音も画面も良いね。


もう1台が写真の19型で、寝室用。
AQUOSで、PCは赤なので、TVは緑にしてみた。
縁の部分があまりなく、緑色が目立たないけど
リモコンがモロに緑色で、びっくり。
押入の上の部分に設置したので、下からの視野角が足りず、かなり黒く見えてしまう。
画質を調整しようとしたが、取説を読んだ限りは、画質調整ができないみたい。
台座に本でも挟んで、強制的に前のめりに傾けるしかなさそう。