殴る蹴るの暴行!?

小たれは、添い寝ぱいぱいをしないと寝なくなってしまった。

つまり、オクが添い寝をして、おっぱいをあげないと寝ない。

眠っても、添い寝をしていないことに気が付くと、起きて泣いてしまう。

なので、眠った後、身代わりで隣に枕を置いてみたりしているが

昨日は、「め」が身代わりで、添い寝してみた。


しばらくすると、半分目を覚まして、ワサワサ触られるんだけど

背中を撫でたりしてあげると、とりあえず、安心して、また寝る。

それを繰り返しているので、寝られやしなかった。

3時頃、本当におっぱいが欲しい状態になったらしく

ワサワサ触られたけど、おっぱいをもらえないのが分かって

殴る蹴るの暴行のような状態になった。

たまらず、仕事をしていた、オクと呼んで、おっぱいをあげてもらった。

→こんなことを毎晩やっているオクはエラい。