陽水さんの予習を開始

来月の井上陽水さんのコンサートの予習を開始した。
秋のツアーのセットリストを見ると、知っている曲は5曲くらい。
ヒット曲のオンパレードのような選曲でなさそうで良かった。
ツアーの途中で、アルバムが発売されているので
今年に入ってからのツアーは、新曲も多くなるのかな。
曲を覚えていかなくても、日本語の歌詞なら聴き取れるし、まあいいか。


来月の井上陽水さんのコンサートの予習を開始した。
秋のツアーのセットリストを見ると、知っている曲は5曲くらい。
ヒット曲のオンパレードのような選曲でなさそうで良かった。
ツアーの途中で、アルバムが発売されているので
今年に入ってからのツアーは、新曲も多くなるのかな。
曲を覚えていかなくても、日本語の歌詞なら聴き取れるし、まあいいか。