結婚15周年

taremetal2011-01-21

結婚15周年は、水晶婚式というのだそうな。
お花でも買って帰るつもりが、仕事で遅くなって、買えず。
二人で祝う最後の結婚記念日だったのに、ゴメンよ。


その代わりといってはなんだが、ホールのケーキを買った。
ケーキ屋のおネエちゃんに「お誕生日ですか?」と聞かれて
恥かしくて「ではないです」と答えたものの、ロウソクはもらった。
→このタルト、とってもおいしかった。


結婚15周年は、水晶婚式というのだそうな。
お花でも買って帰るつもりが、仕事で遅くなって、買えず。
二人で祝う最後の結婚記念日だったのに、ゴメンよ。


その代わりといってはなんだが、ホールのケーキを買った。
ケーキ屋のおネエちゃんに「お誕生日ですか?」と聞かれて
恥かしくて「ではないです」と答えたものの、ロウソクはもらった。
→このタルト、とってもおいしかった。