レーズンパン

taremetal2011-01-27

オクがレーズンパンをもらってきた。
レーズンは、オクが唯一嫌いな食べ物なので、「め」が全て食べた。
これだけレーズンが入っていたら、嫌いな人には、たまらんだろうなあ。
→こんなにおいしいのに。


レーズンといえば、食パンにレーズンが入ったものを
「ぶどうパン」と言って、よく食べていた気がする。


オクがレーズンパンをもらってきた。
レーズンは、オクが唯一嫌いな食べ物なので、「め」が全て食べた。
これだけレーズンが入っていたら、嫌いな人には、たまらんだろうなあ。
→こんなにおいしいのに。


レーズンといえば、食パンにレーズンが入ったものを
「ぶどうパン」と言って、よく食べていた気がする。