豆まき

taremetal2011-02-03

夫婦も長くやっていると、段々イベントをやらなくなってきている。
結婚記念日や誕生日も、忘れることはないけど
「まあ、いいか?」ってことで、何もやらないことも、しばしば。
でも、節分の豆まきだけは、なぜか毎年やっている気がする。
今日も帰宅すると、オクが「豆まき、豆まき」と、玄関で豆を渡たされた。
→福は内。


夕飯は、手作りの太巻き
世間ではいつから、恵方巻きがポピュラーになったんだろう?
→豪快に一気食い!?


夫婦も長くやっていると、段々イベントをやらなくなってきている。
結婚記念日や誕生日も、忘れることはないけど
「まあ、いいか?」ってことで、何もやらないことも、しばしば。
でも、節分の豆まきだけは、なぜか毎年やっている気がする。
今日も帰宅すると、オクが「豆まき、豆まき」と、玄関で豆を渡たされた。
→福は内。


夕飯は、手作りの太巻き
世間ではいつから、恵方巻きがポピュラーになったんだろう?
→豪快に一気食い!?