4Dエコー

オクが4Dエコーの検診を受けるので、一緒に行った。
というか、「め」が一緒に行けるように、土曜日を予約していた。
23週なので全体は見えないとか、顔を隠していることがあるとか、聞いていた。


で、実際の4Dエコーは、少し不気味な程、良く見える。
顔はほとんど横顔だったけど、少しだけこっちを見てくれた。
もう少し経つと、赤ちゃんらしい、ふっくらとした顔になるそう。


夫婦二人で、直前まで迷っていたけど、性別を聞くことにした。
「女の子です」と先生。
稀に、女の子と聞いていても、○ンチンが見えなくて
産まれてみたら男の子、ということがあるらしいので、それも聞いてみたが
「間違いないです」と先生。
どこを見て、男女の判断をしているのかは聞かなかったが
顔は見せないくせに、大事な場所は丸出しだったってことかい!?