レイクタウン アウトレットへ

taremetal2011-12-09

オクにせがまれて、レイクタウン アウトレットに行った。
問い合わせをしたら、今日は空いているとのことだったが
平日だし、雪が降るくらいの天気なので、かなり空いていた。
小たれのおもちゃを買うつもりでいたが
おもちゃや子供服のお店は充実しているものの
4ヶ月の小たれが使えそうな物は、余り無かったので、何も買わず。
1時間くらい見て歩いて、スタバで、お茶。
何しに来たんだろう、なんて話していたが、結局、食べ物とかを少し買った。
5000円買うと、1回ひけるくじ引きをオクがやったが、多分、ハズレの水。
行き帰りで、3時間は車に乗せられた、小たれの機嫌が良かったのが収穫か。
→車に大分慣れたかな?