Beeが難しい

taremetal2012-02-18

デジタルビデオカメラとして使うつもりで
オクのリクエストに答えて買ったのに
オクは、充電のためにUSBケーブルでPCへ接続しただけで
それ以来、触ってもいない。


「め」は、写真を撮ってみている。
これがなかなか難しい。
まず、ファインダーを覗いても、撮れる範囲が分からない。
手ぶれ補正機能も付いていないし、オートフォーカスとか
光を調整する機能も無いと思われる。
ピントが合って、それなりに見られる写真は、5枚に1枚くらいかな。
PCに接続しないと、うまく撮れたのかも確かめられない。
時代を逆行するようなカメラだと、分かっていて買ったから
まあ、これはこれで良いと思う。
内部に時計がないから、PCに落としても、いつ撮ったかが分からないので
これで撮って、普通のデジカメで撮って、すぐに保存するようにしている。