リハビリ出社1日目

昨日の夜は寝苦しくて、何度も目が覚めたので、起きるのが辛かった。
オクが焼きおにぎりを作ってくれて、会社の駐車場に着いて
余裕があったので、出社前に食べたけど、美味かった。
→オク、ありがとう。


2ヶ月近くも出社していないと、メールも溜まっている。
ほとんど捨てるだけだけど、整理を始める。
人事へ行ったりして、あっという間にお昼になってしまった。
最初の1週間は、9〜12時までの勤務なので
ほとんど何もしないで、帰ってきた感じ。


仕事中は大丈夫だったが、帰宅したら、頭痛を感じた。
昼飯を食べて、薬を飲んで、少し横になったが改善しない。
無理やり起きて、オクと小たれを実家へ送って行った。
夕飯をご馳走になり、帰ってきたら、少し良くなってきた。
→早く寝て、明日に備えよう。