O宮会

メンバーの多くが住んでいる場所からすると、N進会と言えなくもないが
2年ぶりくらいかなあ、久々にO宮会に出席した。
待ち合わせの居酒屋に行くと、I原さんが壁側の席に座りたがったので
その横に座ったが、その意味がすぐに分かった。
飲み物を運んで来るおネエちゃんがミニスカートをはいていて、見えそうで見えない。
丈がほとんどないスカート?で、ヘソも出している。
悪い気はしないが、遊び慣れていないので、目のやり場に困る。
まあ、酔っ払っちゃえば関係ないんだけど。
食べ物が出てくるのが遅くて、短時間で酎ハイを4杯飲んだら回った。
トイレに行ったら、吐くかと思った。
楽しかったが、途中からマグロになっていた。
→記憶はしっかりしていたけど、相当な千鳥足で帰宅。