軽井沢へ

taremetal2012-07-04

今日も、W部さんと外出。
軽井沢方面へ行くことになった。
昼飯は蕎麦でも食べようかな、と思って運転していたら
W部さんが美味しそうなお店を見つけてくれたので、行ってみた。
「ごはんや」という、野菜などの食材に拘っているお店で
おっさん二人で行くような所ではないかもしれなかったが。
「4品プレートランチ」を注文した。
オクが好みそうな、いろいろなものをちょっとずつという感じ。
いつも食べているようなものからすると、安くはないランチだけど
たまには、こういうのもいいかな。


昼頃の軽井沢は、わりと爽やかな陽気だったが
伊香保の辺りを回って、下界に下りて来たら、かなり暑かった。