TESTAMENT

WACKEN OPEN AIRの開催期間なので、そわそわしていたが
LIVE映像が観られるようなので、スケジュールを見てみた。
時差があるから、日本時間に換算すると微妙な時間。
夜更かしするか、早起きするか、しかない。
早寝して、早起きして、見ようと思って、寝る前にスケジュールを再確認。
未定になっていたスケジュールが決定していて
0時半から、TESTAMENTが観られるではないか。
もちろん、夜更かしをとった。
「チャックさんは、また大きくなった?」
「アレックスさんの縦に構えたギターの弾き方は…」
とか思っていたら、女子バドミントンで良い試合をしていた。
惜しくも負けてしまって、残念。
PCの前に戻ると、大好きな「Practice What You Preach」。
さっさと寝て、早起きしたら、MINISTRYも観られた。