式神絵入庵 No.47

taremetal2012-12-02

新作かライヴの告知でもあるかと期待したが、それは無し。
メンバーが2012年を反芻する座談会が主な内容。
「おっ」と思ったことが二つあった。
「消えた血の涙事件」ということで、観に行った初日の戸田公演だけ
「紅涙」で、黒猫さんが血の涙を流していたらしいのだが
その曲の照明も赤だったので、誰にも見えなくて、次から止めたらしい。
→「め」も、もちろん分からなかった。


それと、影アナという、注意事項などの場内アナウンスの話。
開演前から笑わせてもらったのだが、DVDになった時
その声が入っていなかったので、ちょっと残念だった。
収録した公演ではなかったのだとしたら、しかたないけど。
→きっとあったでしょう!?