食べてみる

taremetal2013-02-16

小たれが「たべてみる」と言うようになった。
オクが「食べてみる?」と聞きながら、食べ物を与えたからだと思うが
「それを食べさせろ!」という意味で、「たべてみる」と言う。
もし、食べさせなかったら、全力で抗議しやがる。


今日は、納豆巻き、くず餅、チョコレートを食べさせてみた。
三食と、おやつの時間以外でも
アンパンマンちぇんべい」とか「おみかん」とか言って、食べ物を要求する。
壊れちゃっているのでは? と思う程、食べた1日だった。


小たれが起きている間に夕飯を食べると、お腹がパンパンになっているのに
食べ物を要求されるのが怖かったので、寝かし付けてから夕飯を食べた。