bikkeデビュー

taremetal2013-05-04

子乗せ自転車は初めてだし、自転車としても、乗るのは20年ぶりくらいかな。
サドルがオクの調整のままだったし、タイヤもマウンテンバイクのように
ゴツゴツした感じで、初めは違和感があったけど
ギアも付いているし、5分も走ったら、すっかり慣れた。
そこいらを1周して戻るつもりが、パン屋へ行って買い物をしてきた。
後ろに座っている、小たれはと言うと、まだ緊張しているのか
わりと黙っていることが多いので、何度も振り返って確認することになった。
小たれと手を繋いで、歩いて買い物に行くのに比べれば
小たれがジッと乗っているので、かなり便利になると思う。