歩かない

taremetal2013-08-21

小たれと二人で、見沼へ。
カーナビで、大好きな「さんぽ」を再生したら
得意の「もういっかい」攻撃で、5回くらい連続で聴かされることになった。
しかも、小たれの歌付き。
車をとめて、見晴らし公園へ向かうが、歩きやしない。
→さっきまで聴いてた歌はどうしたよ?


公園で少し遊んだ後、ザリガニ釣りができる、小川を探した。
畑仕事をしている人に教えてもらったが、干上がっていた。
曇っていたはずが、すでに炎天下。
→抱っこさせられて、暑さ倍増。


諦めて、りすの家を見学することにした。
公園内も「あちゅいから、あるかない」と言われ、抱っこ。
りすを見ている時は、ご機嫌で歩いたが、駐車場へ戻る時も抱っこ。
→汗だくで、疲れ果てて、帰宅。