アクアワールド

taremetal2015-07-04

大洗の水族館へ。
入ってすぐに、イルカとアシカのショー。
水しぶきがかかる席で、レジャーシートを買って、観戦。
アシカの玉乗せのダブルがハイライトで
2つの玉が繋がっているのに気付かず
素直に驚く、オクを見ている方が楽しい。


飲まず食わずで運転して来たから、すぐに腹が減り
いくらとしらすの丼を食べた。
その後、「る」がキッズランドで遊びだし、水族館に来た気がしない。
一通り見て、今日、一番のヒットはチンアナゴ
しかも、実物より、YOUTUBEの動画。



泊まりで行って、海で遊んだり、釣りができたら、もっと良かった。
帰路、「る」が狂ったようにゴネて、疲れ切った。
二度と遠出しないと言って怒ったが。
夕飯や帰りの時間をミスった親にも責任があるわけで。
→次はお盆休みかな。