乗り切った!

taremetal2016-02-01

オクが今の仕事をしていると、必ず来る、恒例の日。
5時半に、オクが仕事へ行った。
「る」を起こして、幼稚園へ送り出すのは初めて。
「る」が隣に寝ているだけでも、かなり煩い。
早朝から、ウトウトが続いたけど、「る」が良く寝てくれて助かった。
7時半頃、寝起きが悪い素振りを見せた時は、焦ったが
「る」が食事も身支度もスムーズにやってくれた。
ハイライトの髪の毛縛りは、一度、ダメ出しがあったが
二回目で、何とか、「る」のOKが出た。
「め」が自分の水筒を忘れるハプニングがあったが
「る」の待ち合わせの時刻には、余裕で間に合った。


今日は、幼稚園や朝食の支度を前もってやった、オクの功績。
オクの仕事の都合や家族の病気などで、今日のようなことが
突然に起こることがないことを祈る。