最後のABC

taremetal2016-07-07

市が開催している、英語リトミック
「る」の習い事の始まりだった。
すぐに、それが中断してしまったので
サークルとして、オクが運営して、3年程が経った。
最終的には、「る」と、もう一組になってしまい
そろそろ、潮時だったのかもしれない。
「め」も数回だけだが、参加させてもらった。
その間、悪天候で、中止になったことはあっても
「る」とオクは、1回も休まなかった。
年少で、精勤賞だったのも、この影響かもしれない。
英語ができるようになった… という結果は、まだ先かな。
途中、ピアノの先生が辞めた時、お礼の手紙を書いたり
季節ごとのイベントを開催したり、いろいろ学んだと思う。
→I先生、ありがとうございました。


それと、オク、お疲れ様。