お父さんと遊ぼう

taremetal2017-06-10

「る」の幼稚園のお父さんのためのイベント。
今年で、3回目で、やっと、最後。
30℃近い予想気温が出ていたが
園庭は、木陰が多く、それほど暑くなかった。
ラジオ体操の後、なべなべそこぬけなどで遊んだ後
最後に、重労働!?が待っていた。
園児を運ぶ、バケツリレー。
後から、オクが撮った動画を見たら
列の最初の方と、最後の方では、やっていることが違った。
ウチら、最後の方は、園児を下さずに
次のお父さんに、パスしていた。
30人近く、そんなことをやっていると、腰にキタ。
特に、T組は、大きな子が多い。
P君は持ち上げたが、Iちゃんは
さすがに、誰も持ち上げられなかった。
→明日がヤバそう >腰。