ベランダのいろいろ

taremetal2018-05-20

昨日、物置を移動してもらったから
今日、中の物を戻した。
面倒になって、かなり捨てたので
工事が終わった後も、かなり空くと思われる。


ベランダの南側しか使えない状態で
植物を世話しないといけないので、かなり考えている。
外に出して、強い日に当てると、焼けて、最悪、溶ける。
かと言って、部屋に入れておくと、徒長する。
物や大きな植物で、遮光してみたり、試行錯誤中。


「る」は、生まれて初めて、ベランダの北側に出た。(はず)
寝室から、いつも見ているはずだけど
いろいろ置いてあって、危険なので、出さなかったが
この機会を逃すと、また出られないので、一緒に出てみた。
→あまり興味はないかっ!?