2週間連続でプールへ

taremetal2018-08-03

今日は、初めてのOプールへ。
同じ市内なので、入場料は「る」と「め」で、600円ちょっと。
先週のNプールと違うのは、駐車料金が690円かかること。
Oプールは、波のプールがあって、Nプールと比較すると
劣っているのは、流れるプールが小さいのと
チューブのスライダーがやや小さいくらいかな。
「る」は怖がって、スライダーをやらないので、関係無し。
暑くなる前に、早く出ようと思っていたのに
結局、プールに入ったのは、9時半を回っていた。
2時間くらいのつもりだったが
「る」が帰らなかったので、12時の回も遊んでいた。
その頃には、プールは水ではなくて、お湯になっていた。
流れるプールで流されて、波のプールでプカプカして
あとは、移り気で、ウロウロする「る」を
追いかけて、移動を繰り返した。
3時間強、遊んで、手の甲と、膝から下がこんがりと焼けた。