The Wings Of War

OVERKILL の最新作。

いつも通り、というか、期待通り、というか。

音楽性もそうだが、これだけのクオリティで

作り続けてくれるのが、とても嬉しい。

前作は、大作!?だったわけではないと思うが

聴くのにかまえてしまうというか

あまり聴いてこなかった気もする。

ドラマーが代わったようだが、より好みの音になった感じ。

 

「る」が、このジャケットをたまたま目にして

「これ何?」と聞いてきた。

骸骨に羽が生えた、コウモリのようなキャラクタで。

このバンドで、歌っているおじさんと

写真を撮ってもらったことがあるんだよ。

と自慢してみたが、「そう」と気のない返答。

 

f:id:taremetal:20190316201711j:plain