熊谷ラーメンで締め

渓流で、魚は釣れなかったけど

できることは、やり切ったかなあ、と。

福島県を横断して、いわき市辺りの海まで

行ってみようかなあ、と思ったりもしたけど

疲れ切ってしまった。

頭が痛くなってきて、近くの道の駅で休んだら

6時頃まで、2時間程寝てしまい、真っ暗。

で、もう、帰ろうなあ、と思い始めた。

オクに電話したら、「えええ~、もう帰ってくるの!?」

体調も良くないし、高速もゆっくり走って

0時を過ぎたら、深夜割引もあるし。

夕飯は走りながら、考えることにした。

意外と速かったので、早めに高速を下りた。

結局、ラーメンが頭に残っていたみたいで

熊谷ラーメンを食べて帰ることにした。

夜は寒かったり、昼は30℃近くなったり

体がついていかない感じだったけど

汗をダラダラ流しながら、スープまで完食。