GYZE 10周年

GYZE の10周年記念コンサートが YouTube でライヴ配信された。

「サムライメタル」から、GYZE を聴くようになった

「る」も楽しみにしていたが、夜10時からだったので、断念。

「め」が一人で観ることになったが、結果的に良かったかも!?

→途中から、涙が止まらなかったから。

「DESIRE」から始まって、順を追って… と予想していたが、逆だった。

1曲目の「ASIAN CHAOS」は、配信というのもあって

少し違和感のようなものを感じたが、すぐになくなった。

最近、何かと話題の投げ銭だけど

しようかと思っていたが、機会を逸した。

→その代わり、すぐに、Blu-ray を発注した。