DEATHROLL

LOUDNESS の新譜が届いた。

日本語の歌詞が刺さり、初めて聴いても、懐かしい感じがする。

最後の最後で、今年のベストアルバムになりそうな予感。

夕食後、ライヴDVDを観ようと楽しみにしていたら

DEATHROLL の KAZU さんのインスタライヴが突然始まった。

フォローし始めてからは、初めてのライヴだと思う。

Painkiller」の後、X をやって、PRIEST をもう1曲。

ギターの演奏は、素晴らしい。変形ギターもかっこいい。

結局、1時間以上、観ていたのは、ほぼ「め」一人。

普段、インスタで、コメントすることは

あいさつとお礼くらいで、ほぼないが

1対1で、気さくに話しかけてくださるので

途中から、スマホで観て聴いて、PCで書き込んだ。

「め」は、メタル好きではあるけど、このド素人に

ギターやライヴの話など、1時間も付き合ってくださった。

→ありがとうございました。次の新曲も、楽しみにしています。