走る

夕飯は下の部屋で 19:30 とオクに言われた。

それに合わせて、「る」と下りて行ったら、ウンスン。

義母のウチだったので、基本的にカギは持って行かない。

「る」がポストの隙間から中を見たら

電気が点いていて、コートがあって、靴もあると言う。

普通に考えれば、部屋にいる状態だ。

まさか、どこかで、倒れている!?

お互い、そういうことがあってもおかしくない年齢だ。

万が一、ということもあるので

上の部屋まで、鍵を取りに、外階段を猛ダッシュ

カギを開けて入ったら、外出中だった。

無事だったから良いが、「る」が大うけ。

普段、動かない「め」が機敏な動きをしていたから。

→連絡しようよ~。