頭を冷やす

いろいろと材料があったから、朝から、PCの前。

日銀総裁の金融制裁会合後の記者会見で

為替レートが動くことが多いから

FX関連のライヴ配信を見ながら、準備。

円高、円安のどちらに動いても、それなりの利益が出るように注文。

上下に動いて、どちらも新規注文が約定されたが

片方が損切りの方向に引っかかってしまい

トータルで、マイナスになってしまった。

→総裁が出てきただけで、円安に動くって、どうなの!?

夜の経済指標の発表があるから、同じようなことで

注文を出していたが、思いもよらないことが。

大して値が動いていないのに、かなり滑ったところで

新規注文が約定されてしまって

現在のレート付近が損切りレートの設定だったから

自動でお金を捨てることになってしまった。

→問い合わせを出してみたが、ダメだと思う。

負けを取り戻すためにやっても、良くないから

頭を冷やすために、少し歩きに行った。

そうしている間にも、円安が加速。

為替介入があるか、夜中まで、見守っていたが、寝落ち。

→損得はもちろん、大注目。