10時すぎに届いた荷物

夜の10時をまわって宅配便が届いた。
すっかり忘れて油断していたが、またオクに見つかった。
「しょっちゅう物買ってる!」って文句が飛んで来た。
ヤバイと言っても、自分のおこづかいで買っているし、
エッチなものでも、違法なものでもない。⇒大きなお世話!


今回はオークションで買ったCD4枚。
ここのところ月7、8枚くらいは買ってしまっている。
20歳前後のころ、ドイツ盤、アメリカ盤、カラー盤、ピクチャー盤など
中身は同じレコードを何枚も買って、トドメは国内盤CDなんてやってた時以来かな。
以前から1つのアーティストを好きになると、その後の作品を買い続けることはもちろん
昔の作品に遡り、メンバーのソロ作やその昔の作品にもハマっていくパターン。


4枚の中で一番楽しみなのは、アンディ・デリスの2ndソロ。
彼は「め」のアイドルバンドである「ハロウィン」のボーカリスト
数年前の来日公演の時、ラッキーにも最前列で、ガッチリ握手してもらった。
「一生ついて行きます!」
って、英語が出来ない「め」は心の中で誓いましたとさ。


夜の10時をまわって宅配便が届いた。
すっかり忘れて油断していたが、またオクに見つかった。
「しょっちゅう物買ってる!」って文句が飛んで来た。
ヤバイと言っても、自分のおこづかいで買っているし、
エッチなものでも、違法なものでもない。⇒大きなお世話!


今回はオークションで買ったCD4枚。
ここのところ月7、8枚くらいは買ってしまっている。
20歳前後のころ、ドイツ盤、アメリカ盤、カラー盤、ピクチャー盤など
中身は同じレコードを何枚も買って、トドメは国内盤CDなんてやってた時以来かな。
以前から1つのアーティストを好きになると、その後の作品を買い続けることはもちろん
昔の作品に遡り、メンバーのソロ作やその昔の作品にもハマっていくパターン。


4枚の中で一番楽しみなのは、アンディ・デリスの2ndソロ。
彼は「め」のアイドルバンドである「ハロウィン」のボーカリスト
数年前の来日公演の時、ラッキーにも最前列で、ガッチリ握手してもらった。
「一生ついて行きます!」
って、英語が出来ない「め」は心の中で誓いましたとさ。