最近ちょっと早起き

ここのところ、少し早く起きて出社している。


「め」の出社は9時半頃というのが同僚に定着してしまったようで
先週なんか「早いね。何かあるの?」なんて声をかけられてしまった。⇒5人も!
「なんだかなあ?」ちょっとへこんだ。


早く起きているというより、眠れないというのが正解。
以前から何か考え事をすると、良く眠れないことがあるが、そうなのかなあ。


もうすでに「おっさん!」と言われる歳になっているが
歳をとって眠れなくなったのではないことを祈る。


ここのところ、少し早く起きて出社している。


「め」の出社は9時半頃というのが同僚に定着してしまったようで
先週なんか「早いね。何かあるの?」なんて声をかけられてしまった。⇒5人も!
「なんだかなあ?」ちょっとへこんだ。


早く起きているというより、眠れないというのが正解。
以前から何か考え事をすると、良く眠れないことがあるが、そうなのかなあ。


もうすでに「おっさん!」と言われる歳になっているが
歳をとって眠れなくなったのではないことを祈る。