CDが4枚届いた

オクが出張中のため、今回は内緒。
ブートも含めて、いろんなものが見つかるので
どうしてもすぐに欲しい新譜以外は、オークションで買っている。
4枚で980円、送料を合わせても1350円。⇒安い!


今回一番期待しているのが、PINK CREAM 69 の2ndアルバム。
発売は15年も前で、「め」はジャーマン・メタルにどっぷりの頃。
彼らもドイツのバンドで、もちろん知っていたが、
バンド名が「ぴんく・くりいむ」しかも「シックス・ナイン!」
完全にイロモノとして、即、却下していた。


後にハロウィンに入ったANDI DERISが歌っていなければ聴くことは無かったと思うが
少し前に1stを入手したら、意外にも正統派のメタルだった。
何かに似ていることがない<良さ>があった。
15年前、名前を聞いて、鼻で笑って聞かなかったことを後悔している。


オクが出張中のため、今回は内緒。
ブートも含めて、いろんなものが見つかるので
どうしてもすぐに欲しい新譜以外は、オークションで買っている。
4枚で980円、送料を合わせても1350円。⇒安い!


今回一番期待しているのが、PINK CREAM 69 の2ndアルバム。
発売は15年も前で、「め」はジャーマン・メタルにどっぷりの頃。
彼らもドイツのバンドで、もちろん知っていたが、
バンド名が「ぴんく・くりいむ」しかも「シックス・ナイン!」
完全にイロモノとして、即、却下していた。


後にハロウィンに入ったANDI DERISが歌っていなければ聴くことは無かったと思うが
少し前に1stを入手したら、意外にも正統派のメタルだった。
何かに似ていることがない<良さ>があった。
15年前、名前を聞いて、鼻で笑って聞かなかったことを後悔している。