寝れねー

今、2時。
3時間ばかり前に昨日の日記を書いたばかりなのに。


んー。眠れない。
とりあえず、カモミールティーを飲んでリラックス。


今日はこんな感じでスタート。

                                                                                            • -

夕方ごろ、目の前で面白い会話を目撃。
男(推定45歳)、女(推定25歳)


女:〜食べ行きましょうよー。
男:私はホカ弁にする。
⇒フツー行くでしょ。オンナの子に誘われてるんだから。


今、2時。
3時間ばかり前に昨日の日記を書いたばかりなのに。


んー。眠れない。
とりあえず、カモミールティーを飲んでリラックス。


今日はこんな感じでスタート。

                                                                                            • -

夕方ごろ、目の前で面白い会話を目撃。
男(推定45歳)、女(推定25歳)


女:〜食べ行きましょうよー。
男:私はホカ弁にする。
⇒フツー行くでしょ。オンナの子に誘われてるんだから。