禁煙飴

対面のNさんから禁煙飴をいただいた。
Nさんを含め、喫煙者から
「まずい」との評判だったので期待したが
はずれだった。
コーヒー味で、おいしくはないが、食べられた。
「め」も喫煙しないが、吸わないMさんは「うまい!」って。
ヘヴィースモーカーほどまずく感じるらしい。
某「黒黒」のタブレットを食べた時は「食べ物ぢゃない!」
って言ってしまったが、禁煙飴は十分食べ物でした。
→ごちそうさま。


対面のNさんから禁煙飴をいただいた。
Nさんを含め、喫煙者から
「まずい」との評判だったので期待したが
はずれだった。
コーヒー味で、おいしくはないが、食べられた。
「め」も喫煙しないが、吸わないMさんは「うまい!」って。
ヘヴィースモーカーほどまずく感じるらしい。
某「黒黒」のタブレットを食べた時は「食べ物ぢゃない!」
って言ってしまったが、禁煙飴は十分食べ物でした。
→ごちそうさま。