クムジャさん

そんな感じで、夫婦二人でずっといても間が持たないので、DVDを借りた。
親切なクムジャさん」という韓国映画
ホントにJSAに出ていた、イ・ヨンエ? って疑った。
けっこう好きな女優さんだが、真っ赤なアイシャドウで
強烈な役だったので、びっくりした。
半分眠たかったので、内容は良く分からなかったけど
また「オンナはコワイ」って話!?
→後から、公式ホームページで確認して、話が理解できた。



髪を切りに行ったついでに、回転寿司を食べた。
マグロの5種盛り、「とびっこ」、カンパチ(宮古島爆釣祈願)
などを食べて満足していたが
なぜかは忘れたが「め」が代金を払うことになっていたらしく
気が付いたら、今までで一番食べていた。


その帰り、つまらないことから、オクと大ゲンカ。
どっちが悪いとかではない、些細なことだけど
天気も悪いし、イヤになる。 はぁ〜あ。