スパムっ

ポークランチョンミートの「SPAM」は
Tシャツも気に入って着ているし、
沖縄に行くと、何缶か必ず買って来る。


それではなくて、頭に来る迷惑メールの話。
最近では、携帯に1日3通くらい来るようになってしまった。
それも昼夜時間を問わず。


メールアドレスは、釣り仲間の中でも
よくバス釣りに一緒に行く3人しか意味が分からない
ようなものにしているんだが、とうとう。
変な所にアクセスしたわけでもないんだが。
一度来ると、アドレスを変えない限り、延々来るんだろうなぁ。
→はぁ〜いやだ。 なんとかならんかねぇ。


ちなみに、そのメールアドレスには、
「め」が好きなクランクベイトというタイプのルアーで
関東では大物とされる、50cm以上のブラックバスを釣りた〜い
という願望、欲求、夢が込められている。
それを釣ったあかつきには、
10kg以上のカンパチを釣りた〜い
 というアドレスに変えようかなぁ。


ポークランチョンミートの「SPAM」は
Tシャツも気に入って着ているし、
沖縄に行くと、何缶か必ず買って来る。


それではなくて、頭に来る迷惑メールの話。
最近では、携帯に1日3通くらい来るようになってしまった。
それも昼夜時間を問わず。


メールアドレスは、釣り仲間の中でも
よくバス釣りに一緒に行く3人しか意味が分からない
ようなものにしているんだが、とうとう。
変な所にアクセスしたわけでもないんだが。
一度来ると、アドレスを変えない限り、延々来るんだろうなぁ。
→はぁ〜いやだ。 なんとかならんかねぇ。


ちなみに、そのメールアドレスには、
「め」が好きなクランクベイトというタイプのルアーで
関東では大物とされる、50cm以上のブラックバスを釣りた〜い
という願望、欲求、夢が込められている。
それを釣ったあかつきには、
10kg以上のカンパチを釣りた〜い
 というアドレスに変えようかなぁ。