二度と辿り着けないお店

一度行って、印象に残ってるんだけど、
次に行くと、不思議と辿り着けないお店がある。
→「方向音痴」という理由もあるが。
近所に、3回くらいは行ったことがあるが、
辿り着けないことも多いラーメン屋があった。
しばらくして、そのラーメン屋は潰れた。


今の部屋に引っ越して来たら、そこが歩いて行ける場所だった。
気が付いてから、別のラーメン屋として、二回替わっているが
最近、オクが行って、味噌ラーメンがおいしかった
というので、行ってみた。


注文したのは、焼肉セット。
お重に入った焼肉丼と醤油ラーメン、きんぴらが出てきた。
焼肉丼だけでも、けっこうなボリューム。肉の下のネギもおいしい。
ラーメンは、人によっては、間の抜けた味に感じるかもしれないが
かつおだしなのか、さっぱりした和風のような味で好感が持てた。
→このセットで、750円は安い。