サイン会

陰陽座」のサイン会に行ってきた。


初めに「握手などはなし」とのアナウンスがあった。

バンドも真面目なら、ファンも真面目なので

5人のメンバーそれぞれにCDを渡して

サインしてもらって、右から左に流れるだけ。

「こんにちは」「お願いします」「ありがとうございます」

くらいの会話しかなく、まるで「弔問」のようだった。

→200人並んでいたので、たいへんだぁ。


狩姦さん→瞬火さん→黒猫さん→斗羅さん→招鬼さん

の順でサインしてもらったが

黒猫さんの後、斗羅さんが粗相。

黒猫さんのサインが擦れてしまった。

というか、ディスクの面にサインさせるのに

はじいてしまうマジックを用意した主催者側の失敗だ。

まあ、それはそれで、いい記念になった。

→「家宝」として、神棚に飾ろうかな。(ないない!)

f:id:taremetal:20070630151732j:image